

RS関係ないけどw

どうもこんばんわ、こんにちわ、おはようございます!

メゾラゴン☆と申します。

タイトル通りですが、赤石に関係ないことですが今日あったこと書きます。
べ、、、別に赤石でいいネタが無いって訳じゃないんだからねっ!!

あ、はいw
んで、今日あったこと・・・

 Koshi Inaba様のライブに行ってまいりました!!!

8月18日に発売されましたアルバム「Hadou」のツアー、 [enⅡ]が地元でライブするってことで・・・
イケメンと・・・す、素敵な歌声を聴くために行ってまいりました!!
B’zのライブなら2回行ったことはあったのですが、ソロ活動でのライブは初めてだったのでドッキドキでしたよおおおおw

そして感想を一言で言いますと・・・
 
 かっこよすぎて震えましたwww

イケメンで、あそこまで生歌が上手いと流石にやばいと思います////
もうね・・・びっしょびしょぐっしょぐしょでした←※汗でs

早く歌詞と曲名全部覚えて・・・歌いたいなぁ//

んじゃ、今日のところはこの辺で・・・ノチ

今日したことぉー。

ども、こんにちは!こんばんは!おはよう!

メゾラゴンです。・・・それ以外ないかw

とりあえず、今日やったこと適当に書いてみまーす


メインクエスト完結!

・・・ご褒美ハァハァ//
ですよねーwww
やってよかった・・・苦労したけども、大好きな「嫁」wや友人の方々にお世話になりながら無事にクリア出来て本当によかったです(はぁと
皆ありがとー!!!

うーん、まぁそれぐらいかな?w
今日やった大きなことって言えばそんなもんです!

あぁ、あとかけら50個がこの日のうちに集まったなんて言えなry
メテオって・・・素敵やん?wwwww


・・・画像入れようと思ったんだうん。だけど編集しないと色々まずいので後々入れますはぃwww
んなら、まぁ今回はこんな感じでーノチチ

テスト日記でござる。

えぇ、初めまして。

メゾラゴン☆と申します。

今日からなんとな~くブログ的なナニかを書くことにしました。
基本的にはボケ防止、、、じゃなくて、こう記録つけていったら家計に役立つかなぁ的なアレですwww

自己満足なブログにはならないように、内容考えつつ書いていけたらなぁと思いますのでどうぞよろしくお願いします・ω・*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
